スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2018.02.15 Thursday | -

志位るず?勘弁してよ、もーね。

「しいるず」なる学生団体がはやってる。この団体、なにやら外国人みたいな名前の学生さんたちが幹部職についていて、全労連から街宣車をレンタルできる立場にあるらしい。

この自称・学生団体は「SEALDs」と書く。

ま知ってる人のが多いだろうけど、一応ご紹介。

このところ、反戦・反安保デモを主催して注目されていて、全国に派生組織が繁茂(笑)しつつあるけど、これの中核団体がSEALDs。
自称、政党とのなどとのつながりはナシ。ノンポリ学生集団だとか。…

でもね、全労連が車を貸してくれるんだよね、しいるず。

日本みたく事故処理の手間がかかって保障の額が大きくなる国で、「貸してー!」「ほい、きた、オッケー!!」てな具合に貸してくれるワケがない。

え?全労連って??、ぐぐってみなよ。

しいるずのお里が知れようってもんだよね。

因みにシールズと言えば、ミリオタならエリート特殊部隊を思い出すが、こちらのしいるずはひょっとして「志位のチャイルド」って意味かー?  (;´Д`)

勘弁してよ、もーね。 ┐(´д`)┌

なんか「カッコいいデモ」とかで無自覚に参加する若い衆が多いけど、気をつけなよ。

こういうのって公安警察のエサ場になるんだよ。

生涯棒に振りたくなければ、2chでもいいから別の視線の意見も参考にするべきだと思うけどなー

JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など

2015.08.31 Monday | 勝手にトピックス


LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ADMIN